昭和な時間が流れる『実家カフェ』
只今の季節 〜7月中旬頃まで
(土)(日)(月) 週3日営業
◉6(土)7(日) 11:00〜17:00 OPEN
◉8(月)のみランチ営業 11:00〜14:00 OPEN
(夕方より研修の為)
店休日は、あのメニューこのメニューと
妄想を膨らませながら♡
畑に足繁く通って参ります🌿
皆さまのご来店
心よりお待ちしております✨
ー★林檎ちゃんパフェ 食べ納め★ー
6月ですね、玄関先の紫陽花たちの蕾も
日に日に膨らんで来ています。
日も長いので、夕方も少し庭仕事していると
カタツムリ🐌を久し振りに発見して
なんだか嬉しくなりました。
店休日は絶賛
おぐらやま農場さんにて
林檎の摘果作業のお手伝い。
そして、実家カフェでは
間もなく『林檎ちゃんパフェ』
今シーズン食べ納めになります。
この時季でも
おぐらやま農場さんの林檎は(長野県人もびっくり🫢)
本当に美味しいんです🍎
◉お散歩の合間に、梅雨どきのご褒美に
『林檎ちゃんパフェ』+『紅茶』
はいかが? 組合せ相性◎
そしてそして
6/末頃には、あのパフェに
バトンが渡されます。
◉只今『ホットケーキ』は3種類
・プレーン
・キャラメリゼ
・苺ソース
ホットケーキを
お食事としても、スイーツとしても
楽しんで頂ける
『ホットケーキランチセット』が
おすすめ❣️
・スープ
・サラダ
(庭や畑の恵み仕入れ仕込みによって変化を楽しんで下さい🌿)
・自家製ウインナー
(にんにくと庭のローズマリーを贅沢に使用)
お好きなホットケーキを
お好きなボリューム(シングル?ダブル?)で
お選び下さい。(写真はキャラメリゼのダブル)
☆3名様以上のお客さま
ご予約も承っていますので
気兼ねなくどうぞ。畳席もあり〼
☆お車のお客さまは
実家カフェの
「駐車場のご案内」をご覧下さいませ。
現在、「ザ・パーク蟻ヶ崎」は
QR決済(ペイペイ等)が出来ず
現金のみになります。
https://jikkacafe.jimdofree.com/%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85
実家カフェ 店主
#松本市古民家カフェ #松本市パフェ #松本市パンケーキ #松本市ランチ #松本市昭和レトロ

