2013年09月08日

引越し!!!

いよいよ引越し。
東京LIFE卒業の日!

荷造り&断捨離しながら、
色々な想いが込み上げて来るかと思いきや・・・
大きな決断の割りには
びっくりする位、当たり前かつ
淡々と自然な流れだった。

そして、この部屋そのままを受け入れ
気に入って下さった、若き買い主の方に
出逢えた事も、本当にラッキーだった。

絶妙なタイミングと縁って、
有るんだよなぁ〜〜〜 
決断の時って。


before
KIMG1478.JPG

after
KIMG1486.JPG

KIMG1485.JPG

KIMG1488.JPG

posted by tacoe at 20:56| Comment(2) | 東京日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

レコードが13箱!

引越し作業中。
僕のコレクションの一つ、アナログレコード。
割れ物で重く、いまいち箱にフィットしないので、梱包作業に手間と時間を費やす。
おまけに暑い部屋での作業。エコのため極力エアコンを控えているから汗だくで目が回りそう。

シングルは小さめの箱に4箱。
対するアルバムは実に13箱完了!
1箱約50枚収納。
130819_1342~01.jpg

お店のBGMそして、イベントにも発揮できるよう、無事松本まで届いておくれ!

posted by tacoe at 14:00| Comment(0) | 東京日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

空っぽになる というコト

仕事や引越し手続き・・・ なんやかんやの合間をぬって、
コツコツと荷造りに励む日々。
空っぽになって行く飾り棚や、フラワーベースを
たまたま並べてみたら・・・ うんっ?アレ?なんか素敵かも☆
KIMG1423.JPG


それぞれ中身が、ぎっしり入っていた時は、
その出来上がったイメージでしか捉えてなかったケド、
空っぽになったら・・・ 不思議と色々なイメージが柔軟に沸いて来た★
これは、もしかしたら、家で今までのように使うより、
お店のディスプレーに使ってもいいかも! 


空っぽになる・・・ というコトは、
思いも寄らない発想と思わぬ恩恵を、もたらしてくれる。
大変だけどっ、引越しも悪くない!


新しい楽しい中身たち、いらっしゃ〜い☆
KIMG1424.JPG









posted by tacoe at 00:00| Comment(2) | 東京日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©Jikka cafe All Rights Reserved.