2016年10月31日

実家展 延長します

只今、開催中の

『実家展』

お陰さまで、好評につき
一週間延長する事に
なりました。

〜11/6(日)まで開催しております。

そうそう、行きたかったんだ〜!
という方、まだ間に合います。
文化の日も有りますし、

是非、お出掛け下さいませ♪

jikkatencover.jpg
posted by tacoe at 07:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

スティックパウンドケーキ

いつもお世話になっている信州大学レトロ音楽倶楽部さんから、
「今年の銀嶺祭で僕等が出展する喫茶ブースでコーヒーに合うお菓子を作ってほしい」という思いがけない、嬉しい案件を頂き、

試作を繰り返しようやく実家カフェの、ちょっぴり大人なスティックパウンドケーキが完成しました!

K0120008.JPG

そして昨晩、無事彼等に納品できました。

本日10/29(土)から2日間、
信州大学 全学教育機構第二講義棟1Fの53番教室で
出店されている「レトロ喫茶」で唯一召し上がる事ができます!
posted by tacoe at 07:00| Comment(0) | 実家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

公開メモ

えぇーっと・・・

最近、色々なお客様と
お話していて
実家カフェで、やってみよう!
と思ったコト。


*午後のお茶タイムに、
気楽に、ゆるゆると
編み物出来る空間作り


*すっかり日も短くなって来ましたが
そんな夕暮れも、
しみじみ味わいながら
気楽に、ゆるゆると
たまたま集った方々と
雑談してみる会


*懐かしのメロデイの
リクエストアワー
(店主がテンパっていない時間限定(笑))


*店主とゆるゆる
ギターを楽しもう〜
(店主がテンパっていない時間限定(笑))




たまたま、
このメモを見てしまった
そこのあなた!
これも何かのご縁☆


『どう思いますぅ〜?』


それ!興味ある〜
ゆるゆる参加したい〜
こんなコトもどう〜?
こんなネーミングいいのでは〜?


などなど
気楽にメッセージも
受け付けてます☆

K0120033.JPG
posted by tacoe at 07:00| Comment(0) | 実家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©Jikka cafe All Rights Reserved.