2015年09月28日

9/30(水) 臨時休業します

9/30(水)は、講習会出席等のため臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

本日、そして明日9/29(火)は通常営業しております。
ご来店お待ちしております。

coffee_tanpin.jpg
posted by tacoe at 08:00| Comment(0) | 実家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

70年代フォークソング・歌声喫茶状態♪♪

昭和歌謡を語り合う会  
70年代フォークソング特集を無事終了!

オープニングはかぐや姫の「加茂の流れに」からスタート、
葛城ユキのレアなデビュー曲「木曽は山の中」等など、
実に40曲を超えるフォークソングが流れました。

K0120008.JPG

K0120013.JPG

今回はなんと!!生ギター弾き語りも有り・・・
・遠くで汽笛をききながら(アリス)
・「いちご白書」をもう一度(バンバン)
・心の旅(チューリップ)
まさに昭和な歌声喫茶状態でした★

K0120014.JPG

毎回、思わぬ展開に発展していく
昭和歌謡を語り合う会。
参加して下さる皆さんと共に、その都度
会を面白可笑しく創作出来たら〜と思っております!
posted by tacoe at 10:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

9/26(土)は「昭和歌謡を語り合う会」へ!

シルバーウィークが終わった週末も
実家カフェは、昭和テイストで
元気に営業しております。

今度の土曜は、久し振りに
イベント「昭和歌謡を語り合う会」を
開催します。

テーマは
『70年代フォークソング』特集です。

詳しくはこちら


ちょうど先日、
週刊まつもとさんに
秋の夜長におすすめの曲』の
記事投稿のご依頼を受け、
9月18日付けで掲載頂きました!

KIMG3568.JPG

僕の中学時代の思い出の1枚を
ご紹介させて頂いてます。

tulip_someday.jpg




このように皆さんの思い入れのある
70年代フォーク・ニューミュージック
作品を教えて頂けたら嬉しいです。

ご来店お待ちしております。
posted by tacoe at 14:38| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©Jikka cafe All Rights Reserved.