2013年09月30日

調理師試験結果!

なんとか合格できました。
(東京で、引っ越す一週間前に試験を受けていたのです。)

ネットの合格発表ページで受験番号を何度も何度も見て確認し、納得できました。
今まで応援していただいた家族、親戚、そしてお友達や職場でお世話になった皆さん
本当にありがとうございます。

正直栄養学がまったく駄目かと思っていたので・・・
これから答え合わせをしたいと思います。

後日書類を頂いたら手続きを行い、合格証書を頂いたら
ぜひお店に飾りたいと思います。

というわけで、肝心のお店物件探しは明日からじっくり探します。
松本市の皆さん、築40年以上の空き家について有力情報を
何卒よろしくお願いします!
posted by tacoe at 23:24| Comment(5) | 松本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

物件探し

有力候補だった物件が、
交渉に交渉を重ねたものの・・・
残念なコトに、縁が無かった為、
気を取り直して、
地味に地道に、物件探し本腰スタート!

三丁目の夕日のような
縁側付きの昭和な民家という、
コンセプトに基づいた
こだわりイメージが有る為、
何処でもいいというワケでもなく。。。

そして、なかなか不動産屋さんでは、
出逢えない物件の条件だったりするので、
自分たちも動くことに。

図書館でコピーした住宅地図を片手に
空き家リサーチ!!!
朝に夜に(明かりの有無チェック(笑))
かなり怪しい姿(笑)

KIMG1569.JPG

知人に尋ねてみたり、
地元のお店の方々に聞いてみたり、
法務局に行ってみたり、
理想の物件との出逢いを求めて
地味に、地道に、頑張ろう★

物件情報有るよ〜♪
という方!是非御一報を!!

posted by tacoe at 19:14| Comment(0) | 松本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

珍百景(笑)

またまた実家の
珍百景(笑)


トイレ脇の洗面所の片隅に・・・
つるが!!!


KIMG1565.jpg


もはやインテリアになっている。


KIMG1566.jpg


posted by tacoe at 07:00| Comment(0) | 松本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©Jikka cafe All Rights Reserved.