2016年09月25日

売約済み

『実家展』始まって1週間ほど。

ずっと生憎な空模様でした。

そんな中でも、
早速、足を運んで下さった方々が
いらっしゃって
本当に、有り難い限りです。


古き良きディープで面白かった
まるで「下北沢」のような、

この独特な世界観を
ゆっくり見て楽しんで下さったり

同じ作家さんの
作品と放出品をセットで
お買い求め下さったり

ディープな物をアレコレ
お買い求め下さったり

ディスプレーに影響来す物を
売約済みして下さったり・・・

KIMG4393.JPG

様々なスタイルで
楽しんで頂き、
嬉しい限りです。

そしてー、何を隠そう、
我々自身が大好きな世界観に囲まれ
日々、楽しませて頂いています(笑)


このまま、ずーっと
そばに置いておきたい!
気持ちでいっぱいです☆


ですが★
あまりにハマり過ぎて
元々お店の飾り?!にも見える作品から、
ディスプレーに使用している棚や机まで

実は大半が、お買い求め可能ですし、
売約済みという形で、
お取り置きも可能ですので、
是非ゼヒ!
お気軽にお声掛け下さいませ〜♪

KIMG4395.JPG
posted by tacoe at 17:00| Comment(0) | 実家日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

今月のナチュラルホームケア

9/28(水)です!!!

***************
9/28(水) 10:00〜11:15(75分)


ナチュラルホームケアの教室in 実家カフェ

「介護に活かすナチュラルケア」

参加費: ¥2000(材料費、ドリンク代込)
要予約: Natural home care tierraティエラ 080-4112-1883
(9月25日​〆切)


アロマテラピーやクレイを使い、家族のケアに役立てる方法を
お伝えします。一日の生活リズムを作るアロマの使い方や
むくみや不眠、皮膚の乾燥などの緩和に効果が期待できるケア
と簡単なタッチング法などのほか、トラブル別のブレンドオイルを
作る予定です。
****************

皆さまのご参加
お待ちしております★

KIMG4195.JPG
posted by tacoe at 21:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

本日より開催!

いよいよ、本日より

『実家展』始まります!


我々だけだと、
どうしても、普段のお店の
レイアウトの既成概念にとらわれて
自由で思いきったディスプレーが
出来ない! かつ、

繊細さに欠ける
大雑把な性格なので・・・(汗)


ナチュラルマーケットてとて
あいちゃんに、
昨年末より、お願いをして
コーディネートをして頂きました☆


奮闘している様子


KIMG4380.JPG

イベント前の忙しい最中
あいちゃん、本当に有り難う、
感謝感激っ。



ちなみにこちら、
舞台裏の様子

KIMG4381.JPG

作家さん各々の納品書を一覧にして
気合いを入れて一点でも多く
売って行きますよぉーーー!!!



作家の皆さんの思い思いの
実家観がぎゅぎゅぎゅっと詰まった
とっても温かくて
思わず微笑んでしまう展示です。

皆さま〜
是非!お出掛け下さいませ★
posted by tacoe at 08:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright©Jikka cafe All Rights Reserved.